セラピスト・ママ&サイキック?天使@幸せ探検記

セラピスト・ママ&サイキック?天使@幸せ探検記
摂食障害&重症アトピーのママがえじそんを産んだ。ママは回復してセラピストに、えじそんはフシギな子に。え!?サイキック?インディゴ?学習障害?何ソレ?何でもいいか。セラピストママとサイキック?天使の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スピリチュアル・セッション体験2 【セラピスト&サイキック?】

さて、無事に質問内容を書いたメールが仕上がり送信。

ちなみにジーニーさんのメールセッションの手順は
とってもわかりやすく、簡単で、良心的です。

・・・・・・・・・
①クライアントが質問を送る
②それに対する前半のアドバイスが送られ、これに納得すれば入金。
③さらに前半アドバイスに対する質問などを書いて送る
④後半のアドバイスと合わせ、ジーニーさんからエネルギーが送られる
⑤おしまい
・・・・・・・・・

という仕組み。

たまきが知るメールセッションの殆んどは
入金を済ませてから、ヒーラーやセラピストさんに質問を送るかたち。

たまきも実は少し前までそうしていました。

でも、電話・メールセッションなどは特に
実際に直接お会いしたことのないクライアントさんが殆んど。

こちらのお答え(お送り)する内容が
きちんとクライアントさんの要望にお応えできていて
果たして満足して貰えたのか。
お送りした内容に対し、さらに疑問点などなかったか(←大抵はある)

毎回メールセッションの内容をお送りすると同時に
遠慮なく質問などして頂くように書くのだけれど
結構遠慮されて、お礼のみ・受け取るだけという方が多いのですね。

実際に今回メールセッションを利用してみて
クライアントさんの遠慮される心理がよく理解できたので
(↑日本人はホントに謙虚です)
たまきもこの後からお返事を前・後半に分け
納得後入金して頂くかたちにに切り替えました。
(それまでのクライアントさんスイマセン)

こんな風にクライアントの立場を経験して、毎回学ぶことがあるので
セッション体験は欠かせないな~と
まだまだ未熟者たまきは思うわけです。

***   ***   ***

というわけで話しを戻し…

さぁどんなお返事が返ってくるのかな~と、ちょっとドキドキ。
寝る前にその日のニュースなどサイトでチェックし
(↑ウチはテレビも新聞も置いてないので)

そろそろ寝ようかな~とベットに行きかけると
(↑えじそんはたまきを待てず、既に夢の中)
「ポ~ン」メール受信の合図。

思わずメール受信画面を覗くと、なんとジーニーさんからのメール。
え?たまきが送ってまだ30分と経ってないのに。

「は、早いな…」

宛名からして、送信確認の自動返信メールでも無いし
たまきの質問が簡単すぎた?いや日本語になってなかった?
はたまた「こんな質問受付られません」とか?いや~ん(←妄想)

しばし緊張が走る。(←たまきは緊張しぃなのです)

「ひ、開いてみよう」(とりあえず)

さっきとは違う意味のドキドキを感じながら(←爆弾じゃないのよ)
いざメールを開こうとした時、今度は「ほわゎゎ~ん」
胸から頭にかけてに、何か温かいものが伝わったのを感じが。

「あ、エネルギーが送られてきた」

瞬間的にそう感じました…なぜか(笑)

これはあくまで“たまきの感じ方”ですが
ちょうど、そう、ヒーターの温風を一瞬浴びた感じ?(←表現力が…)
いや、もっと優しく暖かな、春の風に吹かれた感じかな(←まぁまぁ)

たまきにはちょっと(あくまでちょっと)面白いところがあって
相手の優しく温かい気持ちを強く感じ取ったとき
全身(特に上半身)が一瞬「ぽっ」と温かくなったり
時間が一瞬止まったような感じになることがあります。
(↑照れてカッと熱くなるのとはちょっと違う感じ)

それはさておき、これはたまきにとって「イイ」サイン。

嬉々としてメールを開くと、そこにはジーニーさんから
メールセッションの申し込みに対するお礼と
改めて後日アドバイスを送って下さることが書かれていました。

そしてなんと、このメールの直後に
エネルギーを送って下さったとのこと。やっぱり!

あれれ…ちょっとまてよ。確かエネルギーは
入金後の後半アドバイスと一緒に送られるじゃぁなかったのかな…

ナゼ?ギモンだ…しかもまだ前半の返事も貰ってないのに。

たまきの質問に切迫したものを感じたのかな…
いや、そんな内容でも無かったし。
ギモンだ、ギモンだ、ギモンだぁ~~~

と、気にかりその夜はなかなか寝付けず…ということは全く無く
いつもよりぐ~すりとよく眠れました zzz。

きっと、ジーニーさんの送ってくれたエネルギーが効いたんですね。
ありがとうございます~♪

さぁ前半アドバイスが楽しみだ~
(つづく)
スポンサーサイト
●たまきの生態 コメント(0) トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール♪

たまき/ えじそん

Author:たまき/ えじそん

ようこそ! このブログへ♪
ここでは、摂食障害&重症アトピーの体験を経て心理カウンセラーになり、今じゃ数秘術&タロットなんかもやっちゃう変なママたまきと、その子供でちょっと変わった?(本人曰くサイキックだからとか)えじそんの毎日を綴ります。世の波に乗れない超マイペースな二人。どうぞ温かく見守ってね!

【血液】二人とも、B (笑)
【性格】二人とも、シャイ♪
【趣味】二人とも、読書・料理・PC
    夜更かし・不思議の世界
【興味】二人とも、食べること
【得意】二人とも、忘れるコト
【家族】二人♪
【将来】えじそんは格闘技と読書を愛する内も外も充実した男に。たまきは年中暖かいアメリカ西海岸で、ヨガ&ヒーリング三昧の穏やかな日々…のハズ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。